高齢ママ育児奮闘中!~毎日カレーじゃだめですか?

子育て奮闘中で、毎日本当に思い通りなんていかず何とかして~な毎日です

妊娠中の〇〇が食べたくなる

妊娠中は私は肉が食べたくなりました。

普段はそんなに肉好きじゃなく、どちらかといえば炭水化物好き。

だけど、この時ばかりは肉!

何をおいても肉!

毎日のように肉食わせろと言ってました(;^_^A

仕事帰りに週3くらいケンタッキーによってはワンピース買って

食べてから帰っていたし、休みの日でもケンタになることが多々

ケンタだけじゃなく焼き鳥も食べまくりです。

そして、焼き肉もとても食べたくて仕方がなく、

一人焼肉も何度か慣行、こんな事妊娠前はしたことがなかったです。

妊娠10か月で、歩くのもキツイときでも足が攣ってうなってたとしても

電車に乗って有名な焼肉屋さんに行ってお店の人に心配されたり。。。。

 

今のうちにご飯を楽しんでおこうと思っていろいろお店見るのですが

おしゃれなとこより肉を選んでました。。。

 

しかしこれ、産んだらピタッと止まりました。

全然食べたくない、なんでこんなに食べたかったんだろうと

不思議なくらいです。

お腹の中にいる子供の好物が食べたくなるとも聞いたことがあるのですが

今はその片鱗すらありませんが、肉好きなのでしょうか?

知り合いで妊娠中だけ大好きだった魚介類が食べれなくなり、

生まれた子供はやはり魚介類が苦手だったそうです。

そう考えると、本当に肉好きかもしれませんね。

どうなるか楽しみです。