高齢ママ育児奮闘中!~毎日カレーじゃだめですか?

子育て奮闘中で、毎日本当に思い通りなんていかず何とかして~な毎日です

ここ2年半くらいにあったこと

怒涛の2年半間だったので備忘録がてら箇条書き。

ここにあったことを中心に書いていこうかなと思ってます。

 

2014年11月(39歳) 結婚(ここで結婚できたのは奇跡(笑))

2015年   1月(39歳)  夫の転勤に伴って生まれ育った関西から関東へ引っ越し

2015年   2月(39歳) 新しい職場へ

2015年   4月(39歳)   妊娠判明(職場が変わったばかりなので少し申し訳ない)

2015年   5月(39歳)   GWに台湾旅行に行く予定!

             ですが自己責任ですがお勧めできませんと先生に言われ

            キャンセル(><)

            当分いける気がしないので後悔はないがいまだにショック

2015年   8月(40歳)   誕生日、ついに大台突入(ToT) 

            もう誕生日なんていらないと思って幾年月

2015年10月(40歳) 産休突入(憧れのニート生活)

2015年12月(40歳) 出産

2016年 1月(40歳)育休突入

2016年12月(41歳)育休半年延長

2017年 2月(41歳)    保育園落選

2017年 7月くらい(41歳) 多分、育休、有給切れで保育園見つからなければ退職

 

こんな感じであっという間に2年半たちました。

本当にどたばたと生活が変わっていった気がします。